のんびりマイペースで♪

最近はTERAでの出来事などを書いてます(゜ω゜;)


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

転がった

  1. 2013/05/10(金) 17:18:04_
  2. TERA
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
月曜だったかな?

シャンクリアしたのにデバフ消えないで転がったら

TERA_ScreenShot_20130507_002025.png

このエレチラ見じゃなくてガン見ですよ(´ω`)

そうそう、このとき4人でクリアできたんだよー!!

すっごく嬉しかったヽ(•ω• )ゝ

でもシャン装備出ないって言う・・・ε-(´ωノ|

4人で

  1. 2013/05/06(月) 10:53:41_
  2. TERA
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
昨日寝る前にギルメン誘って4人でシャン上に行ってみましたよ


最初普通にシャン行こうとして、それぞれフレに声かけてみたけどみんなフラれるっていう・・・

どうしよっかー?って話してるうちに

4人で行けるとこまでいってみっかー!!って話しに

とり:プリ まりん:槍 アニー:ソサ あーりゃん:ウォリ

道中の2NMはいつもより少し時間はかかったけど無事故でくりあー

みんなで あれ?案外いけそう?!w みたいな感じに

水槽で少し時間かかったけど何とか無事に終わっていよいよマナイアに

50%~60%くらいまで無事故でいけてたんだけど

そこからちょっと事故が2~3度起きて・・・(゚∀゚ ;)

どうにか立て直して進めてたけど

残り10%になった所で15分経過でマナイア凶暴化して終了_(:3」∠)_

街に戻って、これもう少し工夫して事故も無くせばクリアできるな!!

って話してたけど時間も遅いので解散に 

次ぎ行くときはクリアーしたいなぁ(・ω・*)

でもすっごく楽しかったヾ(*´∀`*)ノ

最近のこと

  1. 2013/05/05(日) 08:31:01_
  2. TERA
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
気が付けばもう5月・・・そして長かったGWももうすぐ終わる・・・

働きたくないでござるヾ(:3ノシヾ)ノシ

最近はケルレイド行ったりシャン行ったり色々行ってます。

ケルレの方は色々あり?まだあまり通ってないですが

数回行った中で手に入れた小手と靴をそうびしてみました

TERA_ScreenShot_20130426_004345.png

シャンドラの色違いですね

これはこれでいいかも

しかし・・・このデザインを見る機会はそうそうないんだなぁ・・・

ガチャで制服アバターが出たので流れに乗って回してみましたヽ(•ω• )ゝ
TERA_ScreenShot_20130424_124321.png

TERA_ScreenShot_20130424_124147.png
同じの3着とか・・・オカシイ

とまぁ、普段このアバター着用してるんで見えません(

サブ育成中

爆炎連峰のMクエのなんだっけ?

セリオン助ける所のクエでアカシャを見つけたので(今更

ちょっかい出しに行って来ました

TERA_ScreenShot_20130503_215336.png

LV60らしいです・・・普通に痛かった・・・FBの範囲広すぎるだろう

80mくらい届くって言われた(ノД`)



そうそう昨日の反省忘れないように書いとこう

続きにヽ( ´ー`)ノ
続きを読む

いろいろ

  1. 2013/04/16(火) 07:58:56_
  2. TERA
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
タイトルいろいろって書いたけど

そんないろんな事書くわけじゃないです(

ただタイトルが思いつきませんでしたヽ( ´-`)ノ



ふと思ったこと

低レベルもしくは最初から誰かと一緒にレベル上げしたら楽しいだろうなぁって

今日の仕事中そんなこと考えてましたね

ペアで~とか数人のPTで組んでた~とか言う話を聞いたり見たりする度に

楽しそうだなぁって思ってたり(´ω`)

ただ私の場合誰かと時間を合わせるのが難しいんだよなぁ・・・

1週間おきに昼夜勤交互にやってるからなかなかε-(´ωノ|

夜勤の間時間あわないから何もせずに待ってて!!ってわけにもいかないしね

途中までとか途中だけ誰かと一緒に上げることはあっても

結局タイミング合わずに置いてくか置いてかれるかだしなぁ

・・・あれ?

なんか暗い記事になってきたぞ・・・・・・((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ

次は明るい感じの記事書きますヽ(•ω• )ゝ

あ、そうそう

サブのお皿がニューエレ近辺で58になっちゃいました(゚ω゚ ;)

希望の村付くころには59になってるかなぁ

そしたらティルカイ先に行って装備貰ってあの辺のMob狩ったら随分楽そうだなぁ

((o(´∀`)o))ワクワク

とり(Trixi)に翼が!!
TERA_ScreenShot_20130415_134858.png

最近のこと~

  1. 2013/04/15(月) 03:12:14_
  2. TERA
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
前回の更新がもう1週間以上も前とか・・・(゚∀゚ ;)

びっくりだ!!

今週・・・もう先週か・・・・・・

月曜と火曜だったかな ゆゆさんに誘ってもらってシャン上に行ってきたヽ(•ω• )ゝ

平日に2週回せて結構充実してたなぁ

それ以外先週何してたっけ・・・

ウォリだらけのシャン下でヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪したのは覚えてるけどそれ以外が・・・あやふやだ

さっさと更新しておかないとダメだなε-(´ωノ|壁

土曜はなにしてたっけなぁ・・・仕事から帰ってINしてボ───( ゚ ρ ゚ )───っとしてただけだったっけ・・・

日曜はサブのサラを57まで上げたなぁ

アニーに庭園のM消化を手伝いにきてもらって アニーエレでペアだったからおいら結構頑張ったヽ(・ω・)ゝ

4~5回くらい床ペロしたきがするけど・・・・

まだまだですね_(:3」∠)_

ギルド人いなかったしいつINしてくるのかもさっぱりだったからなぁ

夜はフォロワーさんがシャン↑募集してたのでお邪魔しましたよ!!

マッチ関連の不具合なんかもあってそこで苦戦してたけどみんな楽しい人でよかった(ノ)ω(ヾ)

2週目のプリさんの立て直しに感動しました!!

あんなに頑張ったプリさんの為にもあれはどうにか削り切りたかった(ノД`)

あとあと

TERA_ScreenShot_20130415_005123.png

TERA_ScreenShot_20130415_010942.png

法衣のSSはなかった(´ω`)

けど法衣は名品+11まではいけたヽ(•ω• )ゝ

こんなことしてたら倉庫から400mと各種粉と太古が失踪しました(´-ω-`)

またコツコツ集めていかないとなぁ

服を青く染めてみた
TERA_ScreenShot_20130405_074606.png

結構気に入ってます(*´ω`*)


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>


FC2Ad

▲PAGETOP

