のんびりマイペースで♪

最近はTERAでの出来事などを書いてます(゜ω゜;)


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

ぼー

  1. 2012/12/13(木) 00:35:52_
  2. 未分類
  3. _ comment:0
っとしてます最近

疲れてるのかモチベ下がってるのかよくわかんないけど

特にこれをしたい!!って思わないなぁ

このままじゃよくないな(´・ω・`)

でもなにしよう・・・ふぃε-(´ωノ|┬

そろそろ

  1. 2012/04/07(土) 09:22:39_
  2. 未分類
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
更新しておかないと書きたかったことを忘れてしまったらいけないので・・・

まず初めに
先月の出来事なんですが、サーバー1で活動中のとあるブロガーさんがブログ開設3周年を迎えたということで
とても魅力的なイベントを企画されていたので
散々迷った挙句募集締め切りの日に駆け込みで応募して来ました
定員3名に対し応募が19名だったかな・・・厳しい戦いになりそうです(´・ω・`)
あんなに素敵なイラストを描ける方に自分をモデルにイラスして描いて頂けるとか
応募が殺到しない訳が無いじゃないか!!
選ばれるといいな~でも、選ばれなくてもエナさんのイラスト素敵だからそれ見れるだけでもいいな~
(*´ω`*)名前書いちゃったw


ここからTERA~~ 続きを読む

ティガ韋駄天終了~ε‐(´ー`*)

  1. 2011/09/05(月) 22:39:29_
  2. 未分類
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
今回の韋駄天は久しぶりに時間をかけて参加してみました(゚∀゚*)
武器も防具もスキルも・・・何がいいのかイマイチわかっていませんでしたが
苦手なティガ相手に良く頑張った(*´・ω・)
と勝手に満足しております 
このタイムで
mhf_20110904_231243_542.jpg

この順位でした
mhf_20110905_000227_422.jpg


韋駄天に参加された皆さん
(ノ゜▽゜)ノ ☆:*:・おつかれさま・:*゜☆でした

韋駄天終了~(´▽`*)

  1. 2011/05/17(火) 13:48:59_
  2. 未分類
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
韋駄天暫定順位
私が最後に確認したときの順位がこれです。
クリアタイムは5:48:80
SSを撮っていなかったのですが動画は撮っていたのでこれで間違いないです(・∀・。)

さて、久しぶりに行われた韋駄天
皆さん納得のいく結果は残せたでしょうか・・・?
私は後から動画を見て
何でこんなことをしているんだ(ノД`)
ってちょっと反省してます。
猟団のHPに載せてみようかな・・・

今回のフルフルはやたらと体力がありましたし
奇怪な行動に走る個体も稀に見られいろいろ不満もありましたが
今回も韋駄天に参加して少しは上達できたかなぁ~?
と思っている今日此の頃ヽ(*´∀`)ノ
少しですよ少し!!

それでは
韋駄天に参加した皆様
お疲れ様でしたヾ(・∀・*)ゝ

そして猟団の皆さん 
募集無視して韋駄天ばっかりやってて申し訳ない(´д`、)

寝てて気付かないこともあったんですがね(・∀|壁

皆さんご無事でしょうか・・・

  1. 2011/03/12(土) 21:02:28_
  2. 未分類
  3. _ tb:0
  4. _ comment:4
今回の地震、幸いにも私の住む地域は震源地から随分と離れていたために無事でした。

昨日フロンティアにINしてみたら一部の団員さん、同盟の方もINしておられて無事を確認できたのですが
INされていなかった方や、フレの皆さんが無事なのかとても心配です・・・


また、皆で笑いながら楽しく過ごせる日が来ることを願って


皆さんが無事であることを心から祈っております。



NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>


FC2Ad

▲PAGETOP

