のんびりマイペースで♪

最近はTERAでの出来事などを書いてます(゜ω゜;)


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

ε=(ノ`・ω・)ノ うぉぉぉぉぉ!!!ってなりました

  1. 2012/06/28(木) 08:36:42_
  2. MHF
  3. _ tb:0
  4. _ comment:5
ものすっご~く久しぶりにMHFのカテゴリで記事を書いてる気がする・・・

えとですね
先日の夜勤の休憩時間に久しぶりに
MHFサーバー1で活動されているエナさんというハンターさんのブログに遊びに行ってきたんですよ

そこで新しい記事から過去の記事へと色々読ませて頂いてたんですが

3周年企画 extra

このタイトルをみて固まってました
この3周年企画
エナさんがブログを書き始めて3周年達成を記念して
応募者の中から3名のイラストを描きます!
っていう内容のもで
第1弾~第3弾に分け順に当選者とその方のイラストが発表されていったんですが
第3弾の発表で終わったと思ってたけど・・・実はまだ終わってなかったようです!!!!

なんと、落選してしまった16名の方のイラストまで描いてたのです(*'∀'人)ワォ☆
第3弾までが発表されて落選しちゃったかぁ・・・
また次回同じような企画をされていたらその時にまた応募しなおしてみようかな(´・ω・`)
なんて思ってたので
もうほんと嬉しくてどうしようもなかったです!!
職場で携帯見ながら一人でニヤニヤしてたかもしれないので・・・
周りから「なんだこいつはΣ((((・ω・ノ)ノ」なんて思われていたかもしれないですが
そんな事はどうでもいいのだ
私はエナさんの描くイラストがと~~~~~~っても大好きなのです
そのエナさんに私をモデルにしたイラストを描いて頂けるなんて感激です!!

早速プリントアウトして飾ろう!!と思ったけど
プリンターが無かったガ━(ll゚д゚ll)━ン!!

↓とっても素敵なイラスト
15_rizu.png
お礼のコメントがっとっても遅くなってしまってたり
勝手にリンクを貼ってしまっていたり
色々と申し訳なかったなぁと・・・(´;ω;`)

でもでも、今スッゴク幸だぁ♪ (≧▽≦) ♪

最後になりましたが
毎日コツコツと16人ものイラストを描きあげたエナさん
お疲れ様でした(o・ω・o)ゝ

そして、
ほんとーに
ありがとうございました(*≧ω≦*)

色々とご報告

  1. 2012/03/09(金) 20:07:55_
  2. MHF
  3. _ tb:0
  4. _ comment:6
あと数日でブログのトップに変な広告が出てくる所でした(・ω・;)


最近どうにもモンハンやるぞ~!!って気になれなくて放置気味でした・・・
2月に入ってから段々悪化してきまして
このままダラダラとやっていてもな
と思って気分転換のつもりで始めたTERAにハマッテしまいました(´・ω・`)

当分はTERAメインで活動していこうと思います。
という自分勝手なご報告でした!!

3匹目~

  1. 2012/02/10(金) 23:43:52_
  2. MHF
  3. _ tb:0
  4. _ comment:5
今日は久~~~しぶりに会社の先輩に連れられてご飯を食べに行ってきましだd(・▽・)

そこで先輩から衝撃の一言

「そろそろリア充になれよな~」

言われなくても分かってますよ。:゚(。ノω\。)゚・。

ただ・・・なかなか良い出会いが無いだけだぃ!!そう思うなら誰か紹介してくry

まぁ、そっちの方は今と変わらずの~んびり考えていきますかねぇヽ(*´∀`)ノ

さてと、下に続くd(-∀-。) 続きを読む

青い防具

  1. 2012/02/03(金) 16:47:15_
  2. MHF
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
今日ログインしたら伝説の職人が工房に来てたので色々眺めていると
オネロシリーズ
こんな防具が追加されてたので早速作って来ましたよd(-∀-。)

ついでに剛ルコの太刀
剛ルコ太刀
強化するのに必要な逆鱗と稀玉の数少~~~しだけ緩和されえてましたね(・з・)

デイリークエストの不具合で水曜のメンテまでたっぷりクエや剛チケクエが配信されるみたいです(´ー`*)

フォワード3開始~ε=ヾ(*・∀・)/

  1. 2012/02/02(木) 09:00:37_
  2. MHF
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
書き始めどんな感じにしようか悩んで悩んで・・・気が付いたら20分近く経ってました(´・ω・`)

最近ログインしている時間短いのでなかなか記事にできる出来事が無くて困ってたり・・・
この寒い時期に窓際にPC置いてるからいけないんだなきっと
そのうち模様替えでもしようかな(-∀-。)

さてさて、昨日アップデートがありF3になったわけですが
アプデ後って色々楽しみがありますよね~
とりあえずログインして早速工房に駆け込んできました(゚∀゚*)

新たに強化先が追加されたガンスを
新しいガンス
2本しかSS無いですが・・・
銀火竜銃槍【回天】の強化に必要な
武具職人魂【幸】
SRで剛種シェンガオレンを討伐しなくてはいけないみたいで・・・
しかも秘伝共闘・・・このガンス欲しいけど果たして完成させれるだろうか(・ω・`*)
SRでまともなのガンスと大剣しかないよ(´つω・`)シュン

工房で色々見た後は~
新モンスター討伐に行って来ましたd(´ー`*)
いきなり上位に
アビ初見
対峙
討伐~
なかなか体力のある子なのか私が下手なだけなのか・・・
討伐までに29分程かかりました(つω-`。)
でも戦ってて楽しかったし討伐できたときに達成感がありました(*゚ω゚*)

とりあえずF3の間にやっておきたいことは
銀火竜銃槍【回天】を手に入れる!! あ、あと秘伝防具も゙d(・ω・*)
ん~・・・まぁ、秘伝は気が向いたらでいっかヽ(*´∀`)ノ


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>


FC2Ad

▲PAGETOP

