のんびりマイペースで♪

最近はTERAでの出来事などを書いてます(゜ω゜;)


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

大失敗!?

  1. 2012/07/24(火) 08:10:08_
  2. 日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
TERAでもモンハンでもなんでもなく
ついさっきやらかした失敗談です
・・・・・・・・(´・ω・`)


夜勤終わって家に帰って
お風呂に入・・・る前にリンス空になってるの思い出して
いつもの買い置き置いてある所から詰め替え用の1個取り出して
サクッと入れちゃってお風呂に入りましたヽ( ´ー`)ノ フッ

んでシャンプーを済ませてさっき入れたばかりのリンス手にとって
髪につけてふと思った
(@´・ω・)ん?シャンプーみたいな感じじゃないか・・・・・・・・・


ためしにゴシゴシ



泡立つ・・・・・・・・・・・
さっきのシャンプー並みにしっかりと泡立つ・・・・・・・・・

とりあえずお風呂から上がり
さっき捨てた詰め替え用の抜け殻を確認すると

シャンプーと書いてある・・・・・Σ(゚д゚;)

いや・・・2つあったから両方とって確認してシャンプー戻したはずなのに
・・・・疲れてるのかなぁショボ――(´-ω-`)――ン

しっかし・・・驚いたw


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


FC2Ad

▲PAGETOP

