のんびりマイペースで♪

最近はTERAでの出来事などを書いてます(゜ω゜;)


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

轟竜

  1. 2010/04/16(金) 21:15:33_
  2. MHF
  3. _ tb:0
  4. _ comment:3
こんばんは~
先日、フロンティアでは初のティガ討伐に行ってきました。   ソロで

結果 返り討ちに遭いましたヽ(´□`。)ノ・゚
ま、当然の結果ですw
太刀で何も考えずにひたすら突撃してれば回復薬も底をつきますよ・・・
HR70にもなってまだこんなバカやってます(・∀・)

少し話が変わりますが
モンスターの攻撃に対してタイミングよく転がれば回避できるんですね~ヽ(・ω・。ヽ)
昨日発見しましたww     遅すぎですよね(゚д゚lll)

こんな感じの私ですが、見かけたら優しくしてあげて下さいね†('ー'*)β


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


FC2Ad

▲PAGETOP

