のんびりマイペースで♪

最近はTERAでの出来事などを書いてます(゜ω゜;)


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

猟団のPV

  1. 2010/05/09(日) 19:31:08_
  2. MHF
  3. _ tb:0
  4. _ comment:5
4日ほど前に私の所属している猟団のPV第7段が完成しました!
・・・私が作ったわけじゃないですよヾ(・ω・`
私は普段の狩の風景を撮影してもらっただけです^^
自分が映ってるのを見るとなんだか嬉しくなりますヽ(*゜∀゜*)ノ
もんママさん お疲れ様でしたヾ(・∀・`o)ノ))
これ
釣れるのかい?
初めて見たときから何かありそうで気になってたんですが、思ったとおりちょっとした仕掛けがありましたw
が、SS撮るの忘れてたんでこの写真しかないです・・・

そうそう、HRが100超えて課金の防具を最後まで強化し終わったんで色々珠詰め込んでこんな感じにしてみました
ガンランス
ちょっとお金が掛かってしまいましたが・・・
砲術神と業物が発動しました~ヘ(´ー`*)
武器スロが2必要なんで・・・普段は砲術王で止まってますが( ;∀;)

スキルはいいから自分の腕をまだまだ磨いていかなければ・・・(。_。;)゜:。
勉強中2
↑プーギーに変種について教わっているところです ヾ(@°▽°@)ノ


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


FC2Ad

▲PAGETOP

