のんびりマイペースで♪

最近はTERAでの出来事などを書いてます(゜ω゜;)


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

双火槍

  1. 2010/05/20(木) 08:48:32_
  2. MHF
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
銀火竜の真骨頂
これがあまりにも出てこないので諦めて放置していたんです・・・・・・が昨日から始まった今回の狩人祭
入魂するための試練となるモンスターにリオレウス希少種がいるじゃないですか!
しかも今週は双火槍も配信されてるし(-。-;)  
まあ 銀火竜の真骨頂が出なくても10魂稼げるし、素材を売れば金欠気味な懐も潤うだろうo・ω・o!
ということで、さっそく全チャで募集をかけて行ってきました 

なんでですかね~軽い気持ちで行ったらあっさり出ましたよ。
なんで今まで出なかったのヽ(´o`;モシモシ?
これでようやく在庫が2個に( ゚д゚)ノ            アト8コモ・・・

その後何回かクエストをこなしてみたんですが・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
昨日出たのは1つだけでしたが、それでもヤル気が出てきたので今回の祭りの期間中1人のときは双火槍中心にやっていこうかなヽ(^∀^*)ノなんて思ってます。
レウスは韋駄天杯でいっぱい狩ったんでちょっと避けようかな~なんて思っていたはずなんだけど(´-ω-`
まいっか ヾ(@°▽°@)ノあはは 


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


FC2Ad

▲PAGETOP

