のんびりマイペースで♪

最近はTERAでの出来事などを書いてます(゜ω゜;)


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

ガンスシティにお邪魔してきました

  1. 2010/07/25(日) 13:03:02_
  2. MHF
  3. _ tb:0
  4. _ comment:9
先日、24日にガンスシティが開かれていたので、その2次会にちょこっとお邪魔してきました(*´ω`) お仕事だったのです
7月24日
入った瞬間1次会が終了しちゃいました^-^;
そんな時間だったから今回はすんなり入れたんでしょうねb
前回はどれだけ弾かれたことか( ´Д⊂ヽ


ここでちょっとびっくりした事が∑(゚□゚
茶ナスの募集に参加したときの貼り主さんが
「お?シドニさんのブログに登場してた蒼い御方ではないですか!」
「結構有名ですよb」
と・・・えャバィョ!!o((´・д・`〃≡〃´・д・`))oァタフタ
名前だけ一人歩きしてるよ~
かなり高性能な地雷なんだけど ヾ(@°▽°@)ノ
現にこのクエで2乙、リベに行って1乙・・・で2回ともクエ失敗って
ほんと、ごめんなさい( ´・ω・)。o○(今日茶ナス行って練習しよう)

でもこんな悪いことばかりでもなかった^-^
7月24日 
↑これはリオンさんと剛クシャに行ったときのSS
なんと、私が乙らなかったという  粉塵に救われました( ̄ω ̄〃)
7月24日   
↑は報酬画面での一枚
ロマンでフィニッシュ
リオンさんカッコいいです(*ノ∇)ゝ
7月24日  
これはフレのシドニさんとリオンさんブレイクさんとクエに行ったときの一枚
クエ中SS撮り忘れてたなんて言えない(-ω- )
身内で固まっていたようなのでとても賑やかでしたw
クエ中チャットのできない私は終始無言で・・・
こっちのスキルも磨いておかなくては(*ノω<*)


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


FC2Ad

▲PAGETOP

