のんびりマイペースで♪

最近はTERAでの出来事などを書いてます(゜ω゜;)


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

最近友達が増えました(≧∀≦)ゞ

  1. 2010/09/27(月) 15:25:08_
  2. MHF
  3. _ tb:0
  4. _ comment:8
最近ガンランスを通してお知り合いになった方が沢山います(^-^)
主に・・・というか皆さんシドニさんのフレさんか同盟内の方々です( *^-゚)/
ブログを相互リンクして下さった方もいらっしゃいます(*・∀-)b

今まではインすると猟団の方が多いランドに行って色々リクエストしたりお手伝いしたりチャットして過ごしていたんですが・・・ここ数週間団の方のイン率の高い22時~0時にかけてログインしてるにもかかわらず寝てしまっているんです私(´・ω・|||)
で、目が覚めると( (ミ´ω`ミ))ミンナドコ??
ってことが多くて・・・
なんだか物足りないしソロで狩るには辛いモンスターが多いしな・・・と思い夜でも人口の多いブレイブへよく足を運んでます。
ブレイブに行けばガンスお通して知り合ったフレさんに高確率で出会えますからねv('▽^*)

フレの方との狩はとても賑やかです(´▽`*)
なんでこんなに話ててそんなに被ダメが少ないんだ(´Д`;)
ってくらい話してます。  戦闘中にですよ・・・w
私にはとてもムリダ・・・・(/へ・\)チラッ

剛ベル ?
峡谷で剛ベルと戦闘中に突然白と黄色の煙が(゚Д゚;)??
笑ってしまって狩どころじゃ・・・w
でも、ちゃんと倒しましたよb

↓どれが私でしょうか?壁|д・´)またそのネタか
三つ子?


↓私がよくお世話になっているフレさん
チケ ティガ
皆シャイなので顔を隠しております(*/∇\*)キャ


PS.
ここ数日訪問者数が2桁超えてます^^;
ちょっと驚いてる私でした(*・´ω`・*)


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


FC2Ad

▲PAGETOP

