のんびりマイペースで♪

最近はTERAでの出来事などを書いてます(゜ω゜;)


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

(「・ω・)「 ガオー

  1. 2010/10/26(火) 14:57:03_
  2. MHF
  3. _ tb:0
  4. _ comment:4
タイトルに深い意味はありません(´∀`;A
なんだかこの顔文字が気に入ったので使ってみました(*´ω`)

日曜にHR400の試験を受けに剛種のキリンの討伐に挑戦してきました。
なぜ剛種かって?少し前に猟団の方がHR100~のクエストで試験をしていたので私も挑戦してみたくなったからですヾ(´▽`*)
HR400試練
途中まで楽に戦えてたんですが、エリア移動されてから火事場ガンナーで接近して勝負するハメになり・・・1度力尽きましたがなんとか討伐できましたv( ̄∇ ̄)
クリアタイムは詳しくわからないですが
14分台での討伐でした(  ゚ ▽ ゚)b


<<NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>


FC2Ad

▲PAGETOP

