のんびりマイペースで♪

最近はTERAでの出来事などを書いてます(゜ω゜;)


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

やれば出来る(*´ω`)

  1. 2010/10/09(土) 13:49:21_
  2. MHF
  3. _ tb:0
  4. _ comment:6
いつかは1人で倒してみたい・・・
ずっとそう思い続けていた相手 ベルキュロス
時間があったので(いつも暇していますが)挑戦してきましたヾ( ̄ω ̄〃)
以前に倒したのは韋駄天用に弱体化したベルだったはずなので
今回挑戦したクエストは
雷臨、ベルキュロス
閃光・罠の類は無所持で臨んでみました。爆弾もね
一人挑戦
この装備なかなか優秀なのですが耐性など一切ないので攻撃を食らうととっても痛いです( ´・ω・)
回復しようにも1人なので常にターゲットになっていますからそんな余裕もなかなかない・・・
するうとこうなる
やられたぁ~
秘薬で全快にしようとしてたのがバレバレだ"(/へ\*)"))
間をいっぱい飛ばして(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ
ベル討伐
無事討伐完了ですヽ(^∀^*)
41ラスタでした・・・とっても長かったです(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・

今回の韋駄天
韋駄天
韋駄天太刀
たちのほうが速ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

↓たいした事書いてないです^^; 続きを読む


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


FC2Ad

▲PAGETOP

