のんびりマイペースで♪

最近はTERAでの出来事などを書いてます(゜ω゜;)


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

毎日イベント 上級

  1. 2010/11/08(月) 15:11:09_
  2. MHF
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
タイトルにある毎日イベントの上級、なんとな~く暇だったので挑戦して来ました(*´ω`)
毎日イベント
アクラヴァシム3匹の討伐・・・
防御力200以下で接近でという指定でした(´∀`;A
今日は平日の昼間だったので団員さんがいませんでしたので
ソロで頑張って来ました^-^;
アクラヴァシム
まぁ・・・レジェンドラスタのギネルさんいるんですがね(;´艸`)
この方なかなかいい仕事をしてくれるんですよ
たまたまですが、頭と爪の結晶を破壊してくれましたヾ( ̄ω ̄〃)
でも、火力が足らないせいか尻尾切れませんでしたが( ;∀;)
ヴァシム討伐

そんな感じでなんとか無事に3匹狩終えまして
・・・あ
通り名付けたSS撮り忘れた(*ノω<*)
上のSS
防御力が200超えてるのは絆と笛の効果によるものです(  ゚ ▽ ゚)


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


FC2Ad

▲PAGETOP

