のんびりマイペースで♪

最近はTERAでの出来事などを書いてます(゜ω゜;)


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

久しぶりにブレイブへ(*´ω`)ノ 

  1. 2010/11/28(日) 19:10:27_
  2. MHF
  3. _ tb:0
  4. _ comment:4
行ってまいりました( ´ー`) 
ブレイブの割と人の少ない所に飛び込んで、しばらく募集文を眺めていると・・・
見たことのある名前が(「・・)ン?
毎週土曜の交流会でよく見かけるタマさんが剛ドラの募集をしていたのでお邪魔してきましたヽ(^∀^*)
メンバーはタマさんNANCYさんノラの方途中からYAMAさん
剛ドラ
クエに夢中だったのでSSこれしかないです(*ノωノ)
数戦したらNANCYさん仕事があるらしく抜けられました
短い間だったけど楽しかった(ノ∀`;)ノシ
雪だるま
そのあと募集をかけて適正金へタタタッ!!≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ
↑予定では誰かが砲撃して他のメンバーを送り出すんだったんだと思う・・・しかし
数戦した後タマさんが休憩するとのことで解散しました(*´ω`)ノ
いや~しかし皆さんガンスの扱いがとても上手で・・・私ももっと練習しなくては(´・ω・`)

↓GT5のことをほんの少し 続きを読む


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


FC2Ad

▲PAGETOP

