のんびりマイペースで♪

最近はTERAでの出来事などを書いてます(゜ω゜;)


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

交流会(≧ω≦)b

  1. 2010/12/13(月) 23:17:58_
  2. MHF
  3. _ tb:0
  4. _ comment:6
ガンランス練習中のリズですヾ(´ω`*)

先日フレのシドニさんのやってる
ガンランスの交流会にお邪魔してきましたヾ( ̄ω ̄〃)
しょっちゅうお邪魔してますがヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

酒場に跳んだら韋駄天の話をしていたようで
どうやら上位を身内で固めたんだとか・・・トンデモナイヒトタチダ( ̄Д ̄;;


剛デュラでも行かない?
  リズさん行ってもいいのよー
リズ:(;・д・)
  待っててもヒマでしょw
リズ:剛デュラは・・・行ったことないの(/ω・\)チラッ
  今回自分留守番してまふ!
  練習してきなさい!
  ( ゚∀゚)b
  (´・ω・`)kmkm
リズ:ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
  狐さんかあいいよ!狐さん(*´Д`)ハァハァ
  デュラの嫁が同行してくれるからダイジョウブ(*´Д`)ハァハァ

初の剛デュラに行くことになりました(´∀`;A

初めて見た剛デュラは不思議な攻撃をしてきてとても苦戦しました・・・しっかり1乙頂きました(^-^)/
・・・SS撮り忘れてた( ノД`)シクシク
しかし無事?討伐できました(。・ω・。)

お次はベルへ
交流会
このクエではベルの尻尾を叩きつけた後に出る電撃に当たってしまい・・・3乙目を頂いてしまいました( ;∀;)
1人で3乙したんじゃないですよ(/ω・\)
最後に
02:20  > だれかワタシをラスクエにつれてって!
何度目だろう
03:27  > ねれるううううううううううううううううw
茶ナスを選んだのが・・・(;´艸`)
交流会 茶ナス
時間が(〃ノωノ)
眠気のせいかみんな集中力なんてとっくに切れていたらしいw
いったい何連戦したんだか(´∀`;A

しかしこの交流会、
参加しているガンサーの皆さんとてもお上手なので
いつも動きなど参考にさせてもらってますヽ(^∀^*)
・・・まだまだ上手く扱えないんですが
いつか追いつきたいですねv(・∀・*)


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


FC2Ad

▲PAGETOP

