のんびりマイペースで♪

最近はTERAでの出来事などを書いてます(゜ω゜;)


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

秘伝書ゲット(*ノ≧∇≦)ノ

  1. 2010/12/20(月) 12:57:25_
  2. MHF
  3. _ tb:0
  4. _ comment:6
ブログのタイトル変更してみましたヽ(^∀^*)
リンクしていただいてる方々・・・気が向いたら変更しておいて下さい(/ω・\)


金曜からの誰でもプレミアムのおかげでなんとかHR500突破しましたヾ(´▽`*)ゝわーい♪
HR500.jpg
いやしかし・・・ピンクネーム名自分にすっごく違和感があります(´□`;)
プレミア連戦に付き合ってくださった方 ☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。
・・・実力ないのにピンクネームになってしまった・・・(/□≦、)

その後書物集めを同盟の方に手伝っていただき
秘伝書
シドニに忠告されたにもかかわらずそれを無視して
ガンランスの秘伝書ゲット(*`・ω・´*)
しかし後悔はしていない!!
だってガンス楽しいじゃん??w
ある程度ランクががったらSRでクエストお邪魔しますんで・・・
そのときは皆さん(ヾ(´・ω・`)ノョロシク(o´_ _)o)ペコッ

HB.jpg
まだレア1の武器しか持てません(´∀`;A


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


FC2Ad

▲PAGETOP

