のんびりマイペースで♪

最近はTERAでの出来事などを書いてます(゜ω゜;)


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

春雷ベルにて(;・д・)

  1. 2010/12/26(日) 09:55:38_
  2. MHF
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
昨日・・・といっても日付的には今日だったんですが(´∀`;A
団の方々と久しぶりにベルキュロス討伐に行ってきました(´ω`)

ベルのショートを狙おう!ということで順調に部位破壊を済ませていき
足を引きずりながらエリア移動していったので巣で待つことにニヤ(・∀・)ニヤ

しかし、移動した先はエリア4・・・
少し待てば来るだろうと思いそのまま巣で待機してたんですが戻ってくる気配は無く
仕方ないのでエリア4へ向かっている途中に
クエスト終了の文字が(゚Д゚;)
素材でも剥ごうかと思い急いで向かってみるもベルの姿はどこにもなく・・・
(゚Д゚≡゚Д゚)??

よ~く見ると
なんだか上のほうに・・・w
mhf_20101226_023518_695.jpg
巣に帰る途中で力尽きたようです・・・
なんだかカワイソウですね( ノД`)シクシク…
誰だこんなヒドイことするのはヾ(`Д´*)ノ

・・・私でした(/ω・\)ゴメンネ


今回の韋駄天は
39回 韋駄天
こんな感じでした。
3rd発売で人が減ってたからかな??
なぜか50位以内に入ってました><


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


FC2Ad

▲PAGETOP

