のんびりマイペースで♪

最近はTERAでの出来事などを書いてます(゜ω゜;)


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

高地にて(・ω・。)

  1. 2010/12/28(火) 07:45:51_
  2. MHF
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
気がつけば訪問者数が2000人を超えてました(;・д・)
こんなブログですが見に来てくれる人たちがいるというのは嬉しいですね゚。(*^▽^*)ゞ
ありがとうございます(`・ω・´)



高地にドラが現れるという噂を聞いて・・・
久しぶりに高地へと足を運んでみました(*´ω`)
高地に現れたドラ
ホントにいました( ̄Д ̄;;
今だけなのかな?HR91~の高地での謎クエで出てきます
高地 ドラ
一定時間経過で天候も変わります・・・( ノД`)
この後ドラが怒った直後、私を含む3名が雷に撃たれそのまま成す術もなく・・・



そういえばドラといえば・・・
次回の個人韋駄天杯は
闘技場でのドラギュロス討伐ですねヽ(^∀^*)
1月7日からだったかな
また夜勤明けですか( ;∀;)


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


FC2Ad

▲PAGETOP

