のんびりマイペースで♪

最近はTERAでの出来事などを書いてます(゜ω゜;)


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

明けました(*´ω`)

  1. 2011/01/05(水) 17:54:34_
  2. MHF
  3. _ tb:0
  4. _ comment:4


明けましておめでとうございますヾ( ̄ω ̄〃)


そろそろ正月休みも終わってしまいますね・・・
私は明日から仕事です・・・・・・( ノД`)イキタクナイ


今日から配信されてる破天の銃槍・磐石の章
新しいガンランスの作れるクエストですヽ(^∀^*)
で、ちょっと嫌な予感がしまして・・・
早速クエストに出発
火山で下位のバサルモス狩猟なんで移動が面倒ですが割とすぐ終わります。
報酬を頂いて工房へ駆け込ました
ジキール・ヒドラ
予感的中・・・
またキーアイテムを99個集めなくてはいけないようです( ;∀;)
そして気になった会心率-50%・・・
これ強化していったら消えてくれるんだろうか?
消えないんだったら苦労して作るのもどうかと・・・(´・ω・`)
HBの使用を前提に作られたガンスなのかな
それならこの会心率の悪さでも・・・いや、イマイチ納得いかないな( 。-ω-)
ガンスだから欲しいけどあ~悩むヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!




ちょっと取り乱しましたが

皆さん、こんな私ですが今年もよろしくお願いします(・ω・´。)


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


FC2Ad

▲PAGETOP

