のんびりマイペースで♪

最近はTERAでの出来事などを書いてます(゜ω゜;)


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

第40回韋駄天杯を終えて・・・(:-ω-)

  1. 2011/01/11(火) 22:50:31_
  2. MHF
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
韋駄天に参加した皆さんお疲れ様でした(*´ω`)


今回、個人での対象がドラギュロスということで始まる前はちょっとワクワクしていましたヾ( ̄ω ̄〃)


・・・始まる前はね(/ω・\)
だってドラったらヒドイんですよ
今回個人的に厄介だなと思っていたのが滑空
けっこうな距離移動してくれるんですよね
追いかける時間がもったいないのに
頑張って追いついた!
って思ったらまた反対側へ、コレを2,3回繰り返されたら流石にちょっと・・・ ネー(´・д・)(・д・`)ネー

ドラの行動のせいじゃない・・・自分の腕の悪さが一番の問題だった
開始2分半くらいで1回目怒らせて、3分で毒状態にし、ここからがダメだった
怒ったドラの対処の仕方が全くなってない(´・ω・`)
ここから被弾率がどんどん上がっていってサブ達成するのに10分もかかってる( ノД`)
そんな感じでなんとか討伐して

今回のタイムはこんな感じに

mhf_20110111_014643_574.jpg

評価は当然

終わってから、なんだか自信をなくした。゚(。ノωヽ。)゚


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


FC2Ad

▲PAGETOP

