のんびりマイペースで♪

最近はTERAでの出来事などを書いてます(゜ω゜;)


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

剛種討伐の証が(´Д`)

  1. 2011/01/29(土) 12:48:23_
  2. MHF
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
朝起きて、車がだいぶ汚れていたので洗車して
綺麗になって満足してたら急に雪が降ってきました・・・
寒い中がんばった私は(´・ω・`)

シーズン10始まりましたねヽ(^∀^*)ノ
いろいろ不具合も多かったみたいですが・・・とりあえず気にせずに
だって誰プレの期間が延びたんですから(;´艸`)
この期間中はSR上げをメインにやっていこうかな
ネカフェでHRPたっぷりの茶ナスやると36000H/SRP入りますからね
レスタのフラウと一緒に行けばソロでも1人で行っても5分程で終わりますから
プレミアクエやるより断然お得な気がします( ´ー`)



剛猫武器、気になってたので作ってみました↓
剛猫武器
これが一番まともでしたね(-ω-)


こっちは・・・
残念な武器
次こそは・・・と思い何度か作成してふと気付いたら
剛テオのガンスを作ろうと思って貯めていた証が行方不明に( ノД`)シクシク


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


FC2Ad

▲PAGETOP

