のんびりマイペースで♪

最近はTERAでの出来事などを書いてます(゜ω゜;)


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

ネカフェに行って来ました(´ω`*)

  1. 2011/02/02(水) 15:19:29_
  2. MHF
  3. _ tb:0
  4. _ comment:4
日曜日、SRをサクッと上げようと思い近くにあるネカフェに行って来ました(。・Д・)ゞ
家でちょっと早めのお昼ご飯を食べて、11時から9時間ほど篭って来ました( ´ー`) 
ご飯をちゃんと食べたはずなのに、近くから美味しそうな匂いしてくると何故かおなかが空いたような気になるので不思議です(;´艸`)イイナー

今回ネカフェではHRPたっぷりの茶ナスをペアでひたすら回してました。
おかげで始める前はSR74だったガンスが
SRガンス
途中で浮気したしたした大剣が
SR大剣
と、かなり上げることが出来たので満足です(´▽`*)


SRと一緒にHRのほうもたくさん上がってまして・・・
HR700試練
HR開放の試練に行って来ました。
相手は・・・・・・相手はすっごく久しぶりなアカムトルムです(・ω・)
事故
途中BCに送り返されるという不思議な現象が起きてしまいましたが
アカム
討伐完了
無事?に討伐完了しました(ゝω・´★)
そして・・・ついに名前が黄色になってしまいました( ̄Д ̄;;
HR700.jpg
なんだか違和感ありすぎです(´∀`;A
年末あたりからイベントなどで忙しかったのでそろそろゆっくりと楽しもうかな(^▽^ヾ)


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


FC2Ad

▲PAGETOP

