のんびりマイペースで♪

最近はTERAでの出来事などを書いてます(゜ω゜;)


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

痺牙大筒槍を作ってみましたヽ( ´ ▽ ` )ノ

  1. 2011/02/14(月) 14:03:46_
  2. MHF
  3. _ tb:0
  4. _ comment:6
今回の韋駄天、ガンスはHC韋駄天だ・・・といろいろな方が言ってましたね~
私は普通の武器しか持ってないんですが
タイムが更新できず悩んでいたので思い切ってHC武器を作ってみようと思い
素材を集めてみました(*´ω`*)

足りないものは
・逞しいクチバシ
・凄くねじれた角
・純白の柔皮
・桃毛獣の抉爪
・ガンランス魂・中×30個


土日の2日間を潰してフレや同盟の方に手伝ってもらい月曜の午前1時ごろ
痺牙大筒槍【弐】完成です
mhf_20110214_010606_719.jpg
私のわがままに付き合ってくださってありがとうございましたヽ(*゜∀゜*)ノ

しかし・・・これが完成する頃には体力も気力も既に・・・
月曜夜勤だから起きてから少しやればいいか(  ゚ ▽ ゚)
と思い就寝( _ _ ).。o○

朝起きて色々してると12時に・・・時間が(´・ω・`)
急いでログインしてクエスト開始
しかし・・・何度やってもタイムの更新はならず( ノД`)シクシク
結局、自己ベスト付近のタイムは出せるんですが更新できないまま終わってしまいました。

でも、今までの私の記録の中で1番良いモノになったのでそれで十分満足です(*≧ω≦)ノ
評価SですよS!!
初めて見た(/ω・\)
mhf_20110214_133559_453.jpg
韋駄天に参加した皆さんお疲れ様でした(`・ω・´)


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


FC2Ad

▲PAGETOP

