のんびりマイペースで♪

最近はTERAでの出来事などを書いてます(゜ω゜;)


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

ふと気が付けば( ̄_ ̄ i)タラー

  1. 2011/02/19(土) 12:18:42_
  2. MHF
  3. _ tb:0
  4. _ comment:4
今週の月曜日でフロンティアを始めてから1年が経っていました(´ω`*)
チャットログが2/14から保存されてるので多分間違いないはずです(´ー` )

この1年、いろんな出会いがあったなぁ
今いる猟団に入って多くの人と出会って、シドニに出会ってガンスフレが出来て・・・
いろんな人のおかげで随分楽しめました(。・∀・。)
多くの人が言ってると思うけど
1人だったらこんなに続いてなかっただろうな・・・と、思います(´∀`

↑1人だけ個人名出しちゃいましたが・・・ま、気にしないでいてくれるでしょう(゜ー゜*)ネッ?
この出会いがなければ今の私のフレンドリストは白紙のままだったと思うので(;´艸`)
実はすっごく感謝してるんですよ(*・ω・)ノ

来月は、私が月龍にお世話になり始めて1年になりますd(・ω・´。)








1周年を記念して
mhf_20110218_172517_756.jpg
作っちゃいましたヾ(´ε`*)ゝ




ブログの訪問履歴2000を突破してました(。・Д・)
皆さんありがとうございます(゚▽゚*)


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


FC2Ad

▲PAGETOP

