のんびりマイペースで♪

最近はTERAでの出来事などを書いてます(゜ω゜;)


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

猟団部屋の豚さん(´д`、)

  1. 2011/04/13(水) 08:03:12_
  2. MHF
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
私の所属している猟団のプーギー、最近名前が変わったみたいです(ノ。・ω・)ノ
その名も
プーギー
ギウラスΣΣ(゚д゚lll)
私MHFにINしたら必ずこの燕尾服の子にエサをあげるんですが・・・
名前が変わってからなんだかよく食べるようになった気がします(ι´・ω・`;)
同じエサを沢山与え続けた結果「・・・」ってなる事もしばしば・゚・(ノω;`)・゚・


剛クシャ
↑月曜日に、古龍種の剛角が欲しくて砂漠のクシャに行ってきました
何でナズチじゃないかって(。´-ω・)ン?
証も集めようかな~なんて思ってたからですd(゚∀゚`*)
2戦行って証は4枚出たんで良かったんですが・・・
剛角は出てくれませんでした(ノД`)


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


FC2Ad

▲PAGETOP

