のんびりマイペースで♪

最近はTERAでの出来事などを書いてます(゜ω゜;)


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

迷子になりました。:゚(。ノω\。)゚・。

  1. 2011/04/23(土) 10:37:13_
  2. MHF
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
今週の水曜日に大型のアップデートがありMHFがF1へと進化しましたね(*・∀・)/
早速何か書こうと思ったんですが・・・水曜の朝から体調を崩してしまったらしく・・・
記事を書く元気がありませんでした・・・というか熱があったんで頭が働かなかったんです(*´Д`)

熱はあったけどアップデート当日はしっかりメゼポルタ広場に足を運びました(*´σ∇`)エヘヘ
広場が一新されてて何がどこにあるのかちょっと迷いました・・・(〃ノωノ)
すぐに慣れたんですが、視点の操作はなんだか難しく感じました(´д`、)
そうそう、工房も改装されてなんだか広く見やすくなってたのになんで親方と親方猫の距離は相変わらずなんだろう・・・もう少し離してくれればいいのにヾ(`ω´*)ノ


そうそうアップデート前になんとか間に合った
mhf_20110420_005514_038.jpg
剛種ドラギュロスのガンランス朱雀
完成したのは水曜日の午前0時だったかな・・・寝る直前でした(*´ー`*)
記念すべき2本目の剛種ガンランスですヽ(´∀`。)ノ
昨日このガンスを持ってHR900の試練に行って来ました!!
相手はミラバルカン(紅龍)です
バルカンソロなんてめったにやる気にならないんですが・・・今回はどうしてもやらないといけないから
2回失敗したんですがめげずに3回目のチャレンジです(`・ω・´)
mhf_20110423_000326_604.jpg
↑この瞬間をどれだけ待っていたことか・・・(´д`、)
ようやく倒せたヾ(´ー`* )ノ

装備とスキルはこんな感じ
装備
スキル
スキル 2
25ラスタで討伐完了でした(・∀・。)
mhf_20110423_000456_265.jpg


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


FC2Ad

▲PAGETOP

