のんびりマイペースで♪

最近はTERAでの出来事などを書いてます(゜ω゜;)


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

久しぶりにフレンドのみなさんと遊んで来ましたε=ヾ(*・∀・)/

  1. 2011/05/30(月) 04:08:56_
  2. MHF
  3. _ tb:0
  4. _ comment:12
Sido > なんか集まってきたココ!
始まりはこの個チャから
久しぶりに個チャが゙(・ω・*)
それだけでテンションが上がっちゃいました(*´σ∇`)エヘヘ
しかし・・・そのときは団員の方々に剛デュラを手伝ってもらっていたのですぐには行かず
何度も失敗して1時間後くらいに交流区に行ってきました。

入った瞬間その場所が危険なエリアであることに気が付きました・・・
オレンジネームのハンターが多い(´д`、)
>アナタもなかなかいい色してますよ!
って言われたんですが
私はオレンジじゃなくてプレンジです(〃ノωノ)似ているけどちょっと違う









まず初めに行ったのは茶ナス
久しぶり・・・でもないのかな最近行ったような・・・まいっかw
ガンス4本で茶ナスに行くのはずいぶん久しぶりでした
タメ攻撃をステップで回避するのも久しぶりだったり・・・(/ω・\)
何度もクエ失敗して・・・お約束って感じかな?w
スタート地点へ送り返された奴が言うなァ!!って言われちゃうかな
何度目かの正直で無事に討伐ヽ(*´∀`)ノ
しかし・・・久しぶりに会った人が多くてはしゃいでたので
SS撮り損ねてました(ノД`)シクシク 今度は絶対撮ってやる

その後は久しぶりなドラに行って来ました
久しぶりのドラ
唯一撮ったSS
吹っ飛んでるのは誰だろぉね~?
いつも通りチャットが多かった気がするんだけど
8分くらいで討伐してました   もっと早かったかな?

ドラを2戦ほどやってみんな落ちていってしまったので私も酒場を後に
今度行くときはもっと早めに行こう

しかし相変わらず皆さんお上手で・・・
いつになったら追いつけるのやら(*´Д`)


そうそう この記事を書くのにチャットログ読み返してたんですが
>リッタンの胸炸裂(*´Д`)ハァハァ
>(*´Д`*)ハァハァ
>これは炸裂
↑これ見逃してた><
ちょっと露出があるかもしれないけど
けっこういい装備なんだから(*´・ω・)
前にも紹介したけど
装備
これの武器スロがなくなってカフ入れ替えたから爆撃剣+1になっただけ。
私のお気に入りです(●´ω`●)


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


FC2Ad

▲PAGETOP

