のんびりマイペースで♪

最近はTERAでの出来事などを書いてます(゜ω゜;)


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

今週はいろいろ忙しいです(;;゜д゜)

  1. 2011/06/04(土) 18:52:09_
  2. MHF
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
今週は韋駄天をメインにやっていこうと思っていたんですけどね・・・
何でこのタイミングで棘眠が配信されるんだ(ノД`)シクシク
棘眠の誘惑に負けて韋駄天はちょっとお留守になってます
たぶんみんな同じ状況だと思うんだなぁ
今朝夜勤が終わって初めて韋駄天行ったときのタイムがこれです
トトス初見
1度BCに送り返されてしまって・・・
でも何とか倒すことに成功しましたヾ(*・∀・)/
午前中はこの一回だけしか行きませんでした。
だって団員さんが棘眠リクエストしてたからつい・・・(´д`、)
数戦したら眠たくなったんで寝てしまいましたし
起きて順位を見てビックリです
お昼の更新
あのタイムでこの位置にいるとは
起きてからはしばらくトトスさんと追っかけっこしてましたw
トトス自己ベスト
今の所このタイムが一番ですね
でももう少し縮めれそうなんで頑張ってみようかなぁと思ったり
でも、剛ベルやデュラにも行きたいしナズチの証も欲しいし・・・ヴォルの頭はなんだかカワイイし
何を優先するべきか(・ω・;)
飾ってみた
ギルドガードの帽子を集めたんで
せっかくだからギャラリーに防具を飾ってみました(●´ω`●)


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


FC2Ad

▲PAGETOP

