のんびりマイペースで♪

最近はTERAでの出来事などを書いてます(゜ω゜;)


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

韋駄天終了~ポイッ!! (ノ-ω-)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゚☆】

  1. 2011/06/06(月) 20:27:50_
  2. MHF
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
第44回公式狩猟大会終~了~!!
参加された皆さんお疲れ様でした(・ω・。)
今回は期間中に棘眠が配信されたんで
いつもより参加された方は少なかったのかな・・・?
私は棘眠の誘惑に負けつつ韋駄天にも参加してました
(。´-ω-)だって剛チケ少しくらい集めておきたいんだもん

今回の韋駄天は夜の砂漠で開始から4分30秒で
トトスさんがエリア移動のために水中に帰っちゃいます・・・
夜だからエリアは移動しないんだけど
だから、それまでに何とかしたい><
って思うんですが・・・なかなか上手くいきませんねぇ


6:16:03
今回の韋駄天で一番早かったのがこれです。
あ~すれば・・・こ~しておけば・・・
なんて言い出すときりがないので黙っておきます(・ω・`*)
0時更新での順位はこれ
最終日


この土日になかなか面白いこともあったんですが
それはまた別の機会にでも(*´・ω・)書かないかも・・・


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


FC2Ad

▲PAGETOP

