のんびりマイペースで♪

最近はTERAでの出来事などを書いてます(゜ω゜;)


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

骨ラオさんへヾ(*´∀`)ノ

  1. 2011/06/22(水) 02:13:33_
  2. MHF
  3. _ tb:0
  4. _ comment:4
先週の水曜から、多くのガンサーが待ち続けていた?はずの
古龍種の骨を入手できるクエストが配信されましたヽ(´∀`*)ノ
ちょっと遅くなりましたが、土曜にそのクエストに行って来ましたε=ε=サッ≡([壁]



(ノω・\)連れて行ってもらいました

都会・・・どこに入ったか覚えてないんですが(*´σ∇`)
入り口で剛ラオの募集はないかなぁ・・・と募集分を色々眺めて
ようやく見つけたんですが、自分のスキルが中途半端すぎてなかなか参加しづらくて
ぼーっと眺めていたら
タマさん登場ですd(-∀-。)
ラオの募集探していたのをいきなり言い当てられ
参加し辛いんだぁって理由を話したら
一緒に行ってくれるってヽ(*´∀`)ノワーィ 心強い味方ができました

私がクエストを貼って笛さんと貫通超速射の方を募集してしばらく連戦です。
出が良かったのかな?
骨ラオ

1時間程連戦して11個も集まっちゃいました(*´ω`*)
もともとガンス募集があるか見に来ただけだったのに1時間も付き合ってもらっちゃいました

その後は
ちょうど暇になったっぽいから
とタマさんがヤマさんを呼んでくれて しばらくガンスでクエストに行ってました

クエ中のSS忘れてしまっていてないんですが・・・
アクラ
ずいぶん簡単に切れたと感じたのは気のせいでしょうか(*´・ω・)?
しばらく遊んでたら晩御飯の時間になったので解散しました。








誰が発見したんだか・・・
じぇびあ
乙女の妄想クリエイトをクリアして作れるユニークなこのランス
それを装備してこのイスに座ると
結晶の部分がちょうど重なります(*´∀`)
・・・それだけです(*゜▽゜)



いいもん!!それで楽しく盛り上がれたから紹介したんだからヽ(* `ω゚)ノ
じぇびあ その2



記事書いてる途中に寝てしまったのは内緒です(〃ノωノ)


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


FC2Ad

▲PAGETOP

