のんびりマイペースで♪

最近はTERAでの出来事などを書いてます(゜ω゜;)


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

和みます(*´ω`*)

  1. 2011/07/05(火) 19:10:17_
  2. MHF
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
アップデートの後から毎日マイガーデンに行くのが楽しくなった気がします
理由は
うちの子
この子が待っているからです(pq´ω`)
かわいいですよね~
すっかり気に入っちゃいました
すること無くて暇なときはガーデンで過ごしてたり(〃ノωノ)
この子成長していくのかなぁ?
大きさはこのままがいいなぁ・・・
まだ遭遇したことは無いけど、ずいぶんと大きなグークもいるようなので
あんなに大きいと抱っこできませんからね(´ー`*)


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


FC2Ad

▲PAGETOP

