のんびりマイペースで♪

最近はTERAでの出来事などを書いてます(゜ω゜;)


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

久しぶりの浪漫街ワーイε=ヾ(*・∀・)/

  1. 2011/07/31(日) 22:56:14_
  2. MHF
  3. _ tb:0
  4. _ comment:4
すっご~く久しぶりな更新な気がします(´つω・`)シュン
最近お仕事が・・・・・・・・・・(ノД`)シクシク


昨日は第14回浪漫街ということでお仕事から帰って素早くログインして
豚さんとグークに少し癒され急いでファニー10に行ってきました。
この時点ですでにランドに99人いてギリギリ入れたって感じでした(´・ω・`)まだ7時だよ

一安心してそのまま放置してお風呂入ったりご飯食べたりしてて・・・
いつの間にか寝てしまってて・・・
目が覚めたら22時20分くらいに・・・・・・
開会式寝過ごしちゃいました。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン


祭りはすでに始まっていた・・・
せっかく最初から参加できそうだったのに・・・
今回のお題のルコには行かず・・・しばらくチャットをして過ごして
第2部からクエに参加して来ました。
ヤマさんの貼ったHC茶ナスに乗り込み、久しぶりにシンチャンと一緒にクエに出発し
失敗を繰り返しましたヽ(*´∀`)ノ茶ナスの成功率がやたらと低いのは毎度おなじみです
その後広場をうろうろしてたら1次会終了の時間に
閉会
・・・今改めてこのSSを見るとラヴィのガンス多いなぁ

こっちは正面からのSS
端っこにいたのであまり人は写ってませんが(*´・ω・)
閉会~

さて、このSSの赤いアイコンに注目!!
また新たな出会いが(*ノωノ)ポッ
もともとは1鯖にいたガンサーさん鬼若丸さんです
鬼若丸さん
少~しお話しして、ブログをリンクさせていただくことに(゚ω゚*)
更新滞りがちなブログですがこれからよろしくお願いしますね(*´σ∇`)エヘヘ
そしてこっそりフレ登録d(-∀-。)
今度遊びに行ってみよ~っと壁|∀・)
昨日はお話しただけで一緒にクエに行ってなかったので(。-ω-)

ガンスでヴァシム
尻尾が剥ぎ取れない
その後クエに数回お邪魔して
しばらくチャットを眺めたりして過ごしてこの日は3時頃にログアウトです
ログアウト
今日もお仕事だったんで・・・しかし3時って・・・ちょっと遅すぎた
さすがに今日は疲れたのでメゼポルタには行かずに寝ることにします(´つз-)。O.゚。*Zzz





リオ=バーストフレア
下位のHCレウス2~30戦程HCテオ2戦目で必要な素材が揃いましたよ(●´ω`●)ゞエヘヘ
HC武器作ろうと思って頑張ってる団員さん、魂集めてるんだと思って無心で連戦してたら案外ヒョッコリ出てくれますよd(´ー`*)
諦めずに頑張って下さいなb


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


FC2Ad

▲PAGETOP

