のんびりマイペースで♪

最近はTERAでの出来事などを書いてます(゜ω゜;)


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

第47回韋駄天結果など゙d(・ω・*)

  1. 2011/09/18(日) 20:48:35_
  2. MHF
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
約2週間ぶりの更新(´つω・`)
上司の言うことを信じるなら来月からはお仕事がまた楽に(あまり残業をしなくてもすみそう)なるそうなので
また前のようにMHFやってブログもちゃんと書けるようになるはず(・∀・。)
最近はろくにINできてないし、INしてても放置して他の事やってたり・・・
後半月は仕事を頑張る


さてさて
今回の韋駄天
ターゲットは苦手なティガでした
その結果は
47回韋駄天結果
前回載せたタイムを更新することはできませんでした。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク

狩人祭結果
狩人祭は・・・・・また負けちゃいましたね(*´・ω・)


<<NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>


FC2Ad

▲PAGETOP

