のんびりマイペースで♪

最近はTERAでの出来事などを書いてます(゜ω゜;)


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

久しぶりに勝ちました(´ー`*)

  1. 2011/10/20(木) 20:23:10_
  2. MHF
  3. _ tb:0
  4. _ comment:6
第44回狩人祭が無事終わりました~
タイトルの通り今回は勝ち組になれました(*´∀`人)

ずいぶん久しぶりに・・・フォワードになってから初めてなような・・・
しかし残念なことに、今回は
祭りの追憶【朱】がない・・・
ストレガFXはまたオアズケデス。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
昨日残念がってた団員さんが数名いました(´・ω・`。)

今回の入魂数は1500程で
狩人祭 結果
これだけポイントをもらいました(*´σ∇`)エヘヘ

入魂期間中に下位のテオをHCにしてさらに
狩猟技クエストにして遊んでました
いつの間にか素材より1番目指して遊んでしまってました(´ω`)
HCテオ 狩猟技

韋駄天は・・・ちょっと忙しかったので1回しかやっておらず・・・・・・
今回は載せないでおきます(´つω・`)シュン


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>


FC2Ad

▲PAGETOP

