のんびりマイペースで♪

最近はTERAでの出来事などを書いてます(゜ω゜;)


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

メンテ三昧ヾ(*´∀`*)ノ♪

  1. 2012/05/27(日) 09:58:29_
  2. TERA
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
先週の水曜日に待ちに待った・・・私それほど待ってないやw
T.4へのアプデがありました!!
その日の仕事は定時で上がり、ささっと家に帰りパッチだったかな?
あれをダウンロードするのを待ち、ようやくログイン(18:30頃)
しばらくすると、19:00~緊急メンテをするという運営からの連絡が・・・(;゚д゚)ェ
早く帰った意味ないじゃん  なんて思いながら、1時間で済むみたいなことが公式に載ってたので
お風呂に入ってご飯食べて、色々済ませて少し時間を過ぎて公式見たら30分延長・・・
まぁそのくらいならいいかぁ~とまた別のことをしてたら
21時までに変更・・・
そして21時を過ぎたのでログインを試みるもメンテナンス中のため・・・なんて出てきて入れない
しかし公式に何も出てない・・・(*゚ω゚*)?
しばらくしてから 22時まで延長
22:30まで延長
未定・・・・・・・・・
どうやら日付が変わって2時頃に終わったようですが
ちまちまと延長するくらいなら多めに見積もってくれればいいのに・・・
21時くらいの発表見てモンハンに行こうかと思ったらあちらもメンテ中という・・・ヽ( ´ー`)ノ フッ
お庭

TERA、グラフィックとか綺麗だし戦闘楽しいんだからもっともっと頑張って欲しいな(*´・ω・)


<<NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>


FC2Ad

▲PAGETOP

