のんびりマイペースで♪

最近はTERAでの出来事などを書いてます(゜ω゜;)


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

お散歩

  1. 2012/05/12(土) 20:10:59_
  2. TERA
  3. _ tb:0
  4. _ comment:4
今日はとってもよく晴れていて、少し暑かった・・・
そんな中、わりと家に近い、パソコンを専門に取り扱っているお店まで行って来ました
んとですね・・・
PC買い換えようかなぁ~って悩んでます(´・ω・`)

TERAやってて重いしさ・・・希望の村なんてホム非表示にしてても落ちるし
ドムとかラグ酷いときはほんと散々な目に遭うし・・・
アプデでさらに重くなって遊べなくなったら(´・ω・`)ショボーンってなるし
ってなわけでいって参りましだd(・ω・*)

PCとかぜ~んぜん詳しくないんで・・・見ててもサッパリでした(´ω`)
(゜q ゜)ボーっと見てたらお店の人がやってきてあれこれ説明してくださったのですが・・・
頭から煙が出るかと思いました

とりあえずお勧めされたのは
なんだか凄そうな感じのPC
とりあえずお値段は¥199,800
内容覚えてないんであれなんですが・・・そんな悪いものでもなかったような
しかし・・・高い(´д`、)ウウウ
展示品限りだったので、売れたりよそに持って行かれたりしたらそれっきりになってしまうんで少し悩んでます。



ここからはTERAの事でも




続きを読む


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


FC2Ad

▲PAGETOP

