のんびりマイペースで♪

最近はTERAでの出来事などを書いてます(゜ω゜;)


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

パソコン買い替えた~

  1. 2012/05/21(月) 19:26:15_
  2. TERA
  3. _ tb:0
  4. _ comment:7
金曜日・・・だったかな?
に新しいパソコン買って来ました~♪

感想
車まで持っていくのがすっごく辛かったです

そして車まで持っていってから

・・・これ乗るのか・・・?ってなりましたヽ(*´∀`)ノ
トランクには乗せれそうにないので、助手席をめいっぱい下げてシートも倒して何とか乗せれました!!
無理せず送ってもらえばよかった・・・

以前書いた20万近いやつじゃなくて、12~3万位のやつを買って来ました(゚∀゚*)
これでも十分なスペックだと思うので満足(ノω`*)

TERAでプリセット6にして希望の村に行っても多少重くなる程度で落とされる事が無くなったので
1人で☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!
ってなってました(*´σー`*)エヘヘ


    ↓続く~↓ 続きを読む


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


FC2Ad

▲PAGETOP

