のんびりマイペースで♪

最近はTERAでの出来事などを書いてます(゜ω゜;)


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

あれこれ

  1. 2012/11/13(火) 08:04:02_
  2. TERA
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
お久しぶりですよ~

最近の出来事を少し書いておこうかな

何日か前にカンストリアでシャン双剣を売ってるホムを捜し歩いてたんです

だいたい200mのもしか見つからなくて 1つだけ195mと少しお安いホムがいましたかね

でもなんだか勿体ないので見送ってました

そしたら とある所に170mで置いてあったんですよ!!

(*'∀'人)ワォ☆って思ったんだけどもなんかすぐに飛びつくのもなぁ・・・って考えて

とりあえずシカブ狩りに出かけて帰ってきてまだあったら買おう!!

って事でしばらくしかぶぅと遊んできて・・・疲れたので戻って確認しに戻ってみるとまだそこにあるじゃないかヾ(*´∀`*)ノ

倉庫まで走って200mと太古封印3.40個ほど取り出して早速買いにいって来ましたヽ( ´ー`)ノ

雑貨屋に行って太古解印買ってお気に入りの場所に行って「よし!!名品化するぞぉ~

なんて思ってたら最初の解印に使う一般解印買い忘れてました∑(ノ∀`*)

仕方ないので雑貨屋に戻り一般解印1個だけ買って元の場所へ・・・・

その後はただ開け閉めの繰り返し

20回程で名品になったんだったかなぁ、随分早かったですよ

で、まだ太古がいくらか残ってたのでOP厳選に

こっちも10回ほどで、T中型W後方S速度という個人的には文句の無いOPが付きました

ただ一つ・・・名品補正でいいのかな??あれが1%で・・・・・・

1回だけ試しに全OP保存して封印してみるかと思い倉庫へダッシュ

結果

TERA_ScreenShot_20121110_181040.png

この日はなんだか運が良かったですアヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ

ちなみに今+11まで来たので いつデデンできるかな~とわくわくしてます(ΦωΦ)フフフ・・


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


FC2Ad

▲PAGETOP

