のんびりマイペースで♪

最近はTERAでの出来事などを書いてます(゜ω゜;)


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

棘茶竜

  1. 2010/04/30(金) 10:21:46_
  2. MHF
  3. _ tb:0
  4. _ comment:3
昨日メルクリメモが欲しかったんで棘茶竜たちと秘伝のメモに行ってきました。
初めて行ったんで驚きましたよ・・・レウスとナスが同じエリアにいるとはヾ(・ω・`


レウスの方はなんとかなるんですが、問題は茶ナスです
溜め攻撃  分っちゃいるんですがいまだに逃げ遅れて攻撃貰ったりしてます(^_^;
何度乙ったことか・・・全く進歩してません

そんな感じで団員の方や野良で募集した際に手伝って頂いた方々に迷惑をかけながらm(._.*)mペコッ
必要だった枚数を揃えることができました ☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。

個人的には茶ナスより白ナスの方がやりやすい気がするんですが・・・ほかの方はどうなんだろう?
私だけかな(; ̄Д ̄)?
成功の記念のSS
譽倩幻遶懊◆縺。_convert_20100430100636

今日は蠍に挑戦してみます(*・∀・*)/^

<<HR100到達 | BLOG TOP | 忘れないうちに>>

comment

茶茄子って。

茶茄子て、怖いよね。
慣れても、乙るときは乙る。
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

溜め系攻撃は、あわてずに納刀してから走れば、十分間に合いますよん。
≡≡≡≡≡≡≡c⌒っ゚Д゚)っ

それか、
1.ガード性能+2 & 強走G で、ガッチリガードする。
2.回避+2装備で、華麗に回避する。
ささっ、装備造って茶茄子へGO!
  1. 2010/04/30(金) 15:09:13 |
  2. URL |
  3. もんママ
  4. [ 編集 ]

No title

白茄子は装備と慣れ次第で楽になるけど、茶茄子は楽にならないよね~。

古参連中でもなかなか怖い相手ナノデス
  1. 2010/05/01(土) 01:07:15 |
  2. URL |
  3. うます@Nightmare
  4. [ 編集 ]

No title

もんママさん
回避装備だと失敗してしまいそうなんでヾ(・ω・`
ガード性能の方でいってみます(っ`・ω・´)っ  回避は・・・そのうちw

メアさん
私だけじゃなくてよかったw
やっぱり茶ナスの方が手強いですよね( ´・ω・)

今日はなんとか0乙でチケ集めできました( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
  1. 2010/05/01(土) 02:21:43 |
  2. URL |
  3. LIZBETH
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


FC2Ad

▲PAGETOP

