のんびりマイペースで♪

最近はTERAでの出来事などを書いてます(゜ω゜;)


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

久しぶりにフレンドのみなさんと遊んで来ましたε=ヾ(*・∀・)/

  1. 2011/05/30(月) 04:08:56_
  2. MHF
  3. _ tb:0
  4. _ comment:12
Sido > なんか集まってきたココ!
始まりはこの個チャから
久しぶりに個チャが゙(・ω・*)
それだけでテンションが上がっちゃいました(*´σ∇`)エヘヘ
しかし・・・そのときは団員の方々に剛デュラを手伝ってもらっていたのですぐには行かず
何度も失敗して1時間後くらいに交流区に行ってきました。

入った瞬間その場所が危険なエリアであることに気が付きました・・・
オレンジネームのハンターが多い(´д`、)
>アナタもなかなかいい色してますよ!
って言われたんですが
私はオレンジじゃなくてプレンジです(〃ノωノ)似ているけどちょっと違う









まず初めに行ったのは茶ナス
久しぶり・・・でもないのかな最近行ったような・・・まいっかw
ガンス4本で茶ナスに行くのはずいぶん久しぶりでした
タメ攻撃をステップで回避するのも久しぶりだったり・・・(/ω・\)
何度もクエ失敗して・・・お約束って感じかな?w
スタート地点へ送り返された奴が言うなァ!!って言われちゃうかな
何度目かの正直で無事に討伐ヽ(*´∀`)ノ
しかし・・・久しぶりに会った人が多くてはしゃいでたので
SS撮り損ねてました(ノД`)シクシク 今度は絶対撮ってやる

その後は久しぶりなドラに行って来ました
久しぶりのドラ
唯一撮ったSS
吹っ飛んでるのは誰だろぉね~?
いつも通りチャットが多かった気がするんだけど
8分くらいで討伐してました   もっと早かったかな?

ドラを2戦ほどやってみんな落ちていってしまったので私も酒場を後に
今度行くときはもっと早めに行こう

しかし相変わらず皆さんお上手で・・・
いつになったら追いつけるのやら(*´Д`)


そうそう この記事を書くのにチャットログ読み返してたんですが
>リッタンの胸炸裂(*´Д`)ハァハァ
>(*´Д`*)ハァハァ
>これは炸裂
↑これ見逃してた><
ちょっと露出があるかもしれないけど
けっこういい装備なんだから(*´・ω・)
前にも紹介したけど
装備
これの武器スロがなくなってカフ入れ替えたから爆撃剣+1になっただけ。
私のお気に入りです(●´ω`●)

<<今週はいろいろ忙しいです(;;゜д゜) | BLOG TOP | 韋駄天の結果が出てました>>

comment

NoTitle

久々にフレがたくさん集まって楽しかったねw
久々なのにドラを8ラスタとかかなりテンション上がったお!

@胸炸裂発言申し訳ゲフン
スキルも見た目もgj(´ω`)
  1. 2011/05/30(月) 19:44:19 |
  2. URL |
  3. リオン
  4. [ 編集 ]

リズさまのおぱーい炸裂!

まだ風邪治りませんゲフゲフ
  1. 2011/05/30(月) 22:12:51 |
  2. URL |
  3. うます@ないとめあ
  4. [ 編集 ]

NoTitle

アッー!リオンが飛んでる~((´∀`))ケラケラ
と思いきや、よく見たらオレジャマイカ…w本当にありがとうございました

龍撃撃とうしてHB発動!とか久々やったわw
そんであんだけうっさいのに8ラスタとか…やっぱ身内って最高(*´∀`*)
  1. 2011/05/31(火) 01:40:07 |
  2. URL |
  3. ナンチャン
  4. [ 編集 ]

NoTitle

リオンさん

沢山っていうか・・・フレのみなさんと遊んだのが久しぶりだったのでとても楽しかったです(*´σ∇`)

記事にはしちゃったけどそんなに気にしてないんでダイジョブです(゚∀゚)ノ
  1. 2011/05/31(火) 08:17:40 |
  2. URL |
  3. リズ
  4. [ 編集 ]

NoTitle

メアさん

(*ノωノ)あまり見られるとハズカシイ
まだ風邪治らないんですか・・・
早く治さないと大会でいい結果残せませんよ(´д`、)
ゆっくり休んでくださいな・・・仕事があるからそうもいかないかな?
  1. 2011/05/31(火) 08:20:45 |
  2. URL |
  3. リズ
  4. [ 編集 ]

NoTitle

ナンチャン

我ながら良いものを撮ったと満足しております(つ∀・)
いえいえ、こちらこそ楽しい時間を過ごせたのでw
ありがとうございましたヽ(・ω・*)

龍撃撃とうとしてHB・・・よくあるパターンですw
  1. 2011/05/31(火) 08:35:53 |
  2. URL |
  3. リズ
  4. [ 編集 ]

仕事もう2日やすんぢゃったからのう

あまり休んでると、後々自分の首が絞まってくるから、難しいのよねw
午前中だけはほんまにフラフラで行ってるおω`アヒョー
早く治して、練習いかないと(;^ω^)
  1. 2011/05/31(火) 21:40:03 |
  2. URL |
  3. うます@ないとめあ
  4. [ 編集 ]

NoTitle

テンプレさぁやかーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

おい、ブッ飛んでるの本当にナンチャンなのかっw
オレじゃないだろうな、ナンチャンだろうな!

「これは炸裂」発言しながら
鼻血をぬぐってたのは内緒れす(*´Д`)ハアハア
  1. 2011/05/31(火) 22:45:10 |
  2. URL |
  3. シドニ
  4. [ 編集 ]

NoTitle

メアさん

2日も休んだのか・・・
なかなかたちの悪い風邪にかかってしまったみたいですね(*´・ω・)
治りかけに油断してまた風邪をこじらせないように気を付けて下さいな(*´Д`)
  1. 2011/06/01(水) 09:05:12 |
  2. URL |
  3. リズ
  4. [ 編集 ]

NoTitle

シドニさん

ルーン持って行ってたのはナンチャンだから間違いないよd(-∀-。)
鼻血って(*ノωノ)
貧血になったらいけないから、次はちゃんと服を着ていきますね(/ω・\)
  1. 2011/06/01(水) 13:50:55 |
  2. URL |
  3. リズ
  4. [ 編集 ]

初コメ失礼します♪

初コメ失礼しまっす。
先日はコメントありがとうございました~^^
いつもこっそりと読ませてもらっています(*/∇\*)

わたしはオレンジネームのハンターさんがいると
なんだかいつもよりも緊張しまくりですよ~。

め、迷惑カケナイヨウニシナイト…

とか考えて、がちがちになってることもしばしば( ̄ー ̄;

これからもこっそり?と読ませてもらいますね~(*^▽^*)
でわでわん♪
  1. 2011/06/01(水) 22:44:02 |
  2. URL |
  3. エナ
  4. [ 編集 ]

NoTitle

エナさん

初コメありがとうございます(*ノωノ)
まさかこちらにもコメントを頂けるとは
少し驚いちゃいましたw
コッソリ読んでいるのはお互い様でしたか(●´ω`●)

私もオレンジネームのハンターさんがいると
今でも緊張しちゃいます(´・ω・`)


お互いサーバーは違いますが
これからもMHFを楽しんでいきましょうねヾ(*・∀・)/
  1. 2011/06/02(木) 14:44:11 |
  2. URL |
  3. リズ
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


FC2Ad

▲PAGETOP

