のんびりマイペースで♪

最近はTERAでの出来事などを書いてます(゜ω゜;)


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

  1. 2011/06/12(日) 15:43:32_
  2. MHF
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
月曜日の出来事なんですが・・・
この日初めて
フレのタマさんヤマさんジャガさんの所に遊びに行って来ましたε=ヾ(*・∀・)ノ

交流区などで一緒に遊んだことはあったけど
ホームで遊んでいる所にお邪魔したことはなかったのでちょっと緊張しました
広場の入り口で、個チャしようか・・・と10分くらい考えちゃいました(/ω・\*) 
迷った末に
つい最近遊んだばかりのジャガさんに個チャをして、快く受け入れてもらえたので一安心です(*´ -`)

今回は流行のヴォルの被り物が生産できるクエ
燃えたぎる黒弾に行って来ました

ヤマさんが隠れた・・・
休憩中
・・・ヴォルと戦っている最中のSSがありません(ノД`)シクシク
3人の動きをよ~く見ていたらすっかり忘れてしまってて・・・
ティガ変種
これは最後に行ったティガ変種
いつかこの人たちのように巧くなれる日がくるのだろうか(・∀・`*)
mhf_20110606_235747_836.jpg
突然お邪魔したのに2時間近くも付き合ってくれて・・・
本当にお世話になりました
また時間のあるときにお邪魔しようかな~なんて思ってたりします(〃ノωノ)

<<狩人祭終~了!! | BLOG TOP | 韋駄天終了~ポイッ!! (ノ-ω-)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゚☆】>>

comment

またいつでも遊びに来てくださいね☆ミ

いつもあの2人とクエ行ってるんで、3人だと新鮮さが無いと言うかなんと言うか…w

良い刺激になるので、たまに来てくれるとありがたいです
  1. 2011/06/13(月) 18:14:59 |
  2. URL |
  3. YAMA
  4. [ 編集 ]

NoTitle

ヤマさん

良い刺激になってるのかなぁ・・・
でも、そう言ってもらえると嬉しいです(〃ノωノ)
壁|∀`)また近いうちにお邪魔させて頂きますね☆ミ
  1. 2011/06/14(火) 08:26:10 |
  2. URL |
  3. リズ
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


FC2Ad

▲PAGETOP

