のんびりマイペースで♪

最近はTERAでの出来事などを書いてます(゜ω゜;)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

アップデートε=ヾ(*・∀・)/

  1. 2011/06/29(水) 16:57:19_
  2. MHF
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
今回のアップデートがつい先ほど終了して、仕事までのんびりといろいろやってみようかな~と思っていたら
不具合
エエエェェ━(・д・`*)))━ッ!!!
ってなりましたよ・・・
せっかく久しぶりにナンチャンに会ったのに少し話してログアウトです(´つω・`)シュン
その前に少しだけ武具を眺めてSSも撮ってきました

ガンランス
機械弓
SP防具
私が撮ったのはこのくらい。
ガンランスの祭り武器には新しいデザインのものが加わってましたねd(´ー`*)
今まであったヴァイスレーゲンとシュヴァルツレーゲンにはそれぞれ強化先が追加されてました。
SR1から生産可能なHC防具は武器毎にスキルは変わってましたが見た目はどれも一緒でした・・・
生産に○○魂序を3つ使うようです。
メンテ延長・・・アヒルさんをマイガーデンに連れてくる計画は明日以降に持ち越しになっちゃいました(ノД`)


おそろい
日曜にコッソリ撮った1枚。
私も頑張って白Ver作るぞ~
ブランなかった・・・(´Д`;)
スポンサーサイト

<<和みます(*´ω`*) | BLOG TOP | 骨ラオさんへヾ(*´∀`)ノ>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


FC2Ad

▲PAGETOP

