のんびりマイペースで♪

最近はTERAでの出来事などを書いてます(゜ω゜;)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

(ノω・\)チラッ

  1. 2011/07/15(金) 19:55:40_
  2. MHF
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
前回の更新からかなり間が空いてしまいました・・・
最近お仕事が急がしくって(´д`、)ウゥゥ

ロビー
これは最近のロビー装備です。
スキルはイマイチかもしれませんが・・・見た目がいいから(*´ω`人´ω`*)ネー
ソロのときはこれでクエストに行ってみたりもしてますε=ヾ(*・∀・)/


先週だったかな?
誰でもパローネコースが無料で振舞われていたのでラヴィエンテ狂暴期に行って見ました壁∥ω・`)
ラヴィエンテは今まで行ったことのないモンスターだったのですごく緊張してました・・・
初めてなんでもちろん装備自由のPTに参加です!!
初ラヴィ
大きいねぇ
ガオー
何度も力尽きながら、出撃を繰り返しどうにか無事に
討伐b
倒すことができましたヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
最近はコソコソとラヴィに通って
進化ガンスのレベルUPに必要なゲキを溜めてます(´ー`*)
スポンサーサイト

<<久しぶりの浪漫街ワーイε=ヾ(*・∀・)/ | BLOG TOP | 和みます(*´ω`*)>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


FC2Ad

▲PAGETOP

