のんびりマイペースで♪

最近はTERAでの出来事などを書いてます(゜ω゜;)


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

HR100到達

  1. 2010/05/02(日) 11:35:35_
  2. MHF
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
先日ついにHRが100を超えたんですよ!
名前の色がから水色に変わりました(=゚ω゚)ノ
猟団の方からもお祝いの言葉をいただきました+*.:;∴(・∀・。)
ありがとうございますm(。_。;))m ペコペコ…
アカムでお金稼ぎしてたらいつの間にか上がってたたんですよね~w
腕がついて来てないのに( ;∀;)

そうそう、この間ヴァシム討伐に行ってきました
ヴァシム 2
尻尾切ったら変な動きするんですね^^ 酔っ払いみたいな。
こっちは最近のお気に入り?の装備です。
最近の装備

さて、今日は何を狩に行こうかな~。('-'。)(。'-')。

<<連休もあと1日 | BLOG TOP | 棘茶竜>>

comment

HR100超えたら。

ここからが”モンハン”です。
はい、素材集めに泣いてください (ノД`)シクシク
  1. 2010/05/03(月) 10:02:42 |
  2. URL |
  3. もんママ
  4. [ 編集 ]

No title

もんママさん
聞いたことの無い素材がいっぱいありました^^;
なんだか大変そうですが、頑張りますo(・`ω´・)○))
  1. 2010/05/04(火) 00:02:02 |
  2. URL |
  3. LIZBETH
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


FC2Ad

▲PAGETOP

