のんびりマイペースで♪

最近はTERAでの出来事などを書いてます(゜ω゜;)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

のんびり狩へ(*´ω`人´ω`*)

  1. 2011/08/06(土) 02:09:10_
  2. MHF
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
そんなにのんびりしてなかったかも・・・とか今思ってますが気にせずに

昨日は剛種キリンのHCクエに行ってきました。
普通に戦ったら苦戦しそうなんで、団員さんたちに頼んで睡眠ハメで・・・
私が大剣だったので切る場所間違えたりで失敗したり・・・
こんなハプニングも
私が火事場してて死んじゃうことがあるのでBC待機してたんですが
寝かしたって合図をもらって決戦場に踏み込むと
立ったまま寝るHCの剛キリン
立ってるんだけど(*´・ω・)
でも動かない
で、どこにいるのか聞いてみると全く違う所にいました
何も無い所を団員さんが蹴ると突然キリンが現れるw
崖?の上で寝てたことも・・・
いろいろ不思議なことも多かったこの子ですが無事に討伐できましたd(-∀-。) 1回だけ
大剣ハメ
クエ達成した瞬間ホッとしましたw
まぁ・・・そんな簡単にHC素材なんて剥げませんよね(´つω・`)シュン
もっと確実に角に攻撃を当てれるようにならなくては・・・
下位で練習しとこうかな・・・たぶんしないだろうなw

このキリン、少しくらいなら普通に戦っても面白そうな子でした(・ω・)
連戦するならハメがいいですが・・・
でもそう簡単にメンバー揃わないんですよね・・・自分のリクエストばっかりするわけにもいかないし
ノラで行けるほど上手くないですし。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク


そうそう
団員さんから嵐の型開放するの手伝ってくれってリクがあったので
作りたてのHC武器持って行ってみたら
このガンスが
ここまで強化される
匠付きでここまでゲージが伸びました
最後まで強化すれば紫ゲージ付くのかな(*´ -`)












たまには追記使ってみるかの
↓独り言↓
最近シドニ主催の交流会してない気がするなぁ・・・
ちょっとした楽しみだったんだけど(´・ω・`)
私が呼びかけて人が集まってくれるかなぁ(@´・ω・)とか思ってみたり
あ~でも10月まで土曜出勤だよ・・・夜勤とかあるから難しいなεεε―ヽ(。´口`)ノウワァァァァン
スポンサーサイト

<<お盆休みです(*´ω`*) | BLOG TOP | 久しぶりの浪漫街ワーイε=ヾ(*・∀・)/>>

comment

NoTitle

いきなり追伸/
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい

来週からマッタリに戻るから!ら!
  1. 2011/08/12(金) 03:50:54 |
  2. URL |
  3. シドニ
  4. [ 編集 ]

NoTitle

シドニさんへ

追伸??
独り言読んで誤解しちゃったのかな・・・
えっとヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
そうじゃなくて、待ってるだけじゃなくて自分発で何かしようかな~とか思って書いただけなので(*´・ω・)
そんな気にしないで下さい(´つω・`)
まぁ・・・私はしばらく土日出勤なので難しそうです・゚・(ノω;`)・゚・ヴぅ゙ぅ゙ぅ゙ヴ 
  1. 2011/08/12(金) 06:55:46 |
  2. URL |
  3. リズ
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


FC2Ad

▲PAGETOP

