のんびりマイペースで♪

最近はTERAでの出来事などを書いてます(゜ω゜;)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

お盆休みです(*´ω`*)

  1. 2011/08/14(日) 09:34:23_
  2. MHF
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
水曜から少し長めのお盆休みに入りましたε=ヾ(*・∀・)/ワーイ
お墓掃除に行ったりお墓参りに行ったりお部屋の掃除をしたり・・・連休中に普段できないことをしておいたり


  さて、MHFはというと





ネカフェに出かけてSR上げをしてましたd(-∀-。)
今ならネカフェ接続の特典で経験値が3倍
さらに夏のたっぷり祭りということでHRP(SRP)が多くもらえるクエストも配信されてますのでそればかり集中してやって来ました・・・来ようと思ってました(@´・ω・)
何だろう いざ行ってみるとそこまでやる気にならないんですよね~
大剣のSRを320程から500を少し超えた辺り弓のSRを69~120程まで上げて終了です・・・
う~ん以前ならもっと集中してやってまだまだ上げれてたと思うんだけど
どうしたんだろう(´・ω・`;)
やっぱ作業になってくるから楽しくないんだろうなぁ
しかし!!
もう一度くらいネカフェに行って弓のSRを上げれるとこまで上げて新しい秘伝書貰えたらいいなぁ・・・
なんて考えてます。

そうそう・・・ずいぶん遅くなりましたが
ようやく生産
やっと生産できました
キリンの蒼角が足りないんでずっと放置してました・・・
これの強化に飛竜種の逆鱗×5古龍種の稀珠×5が必要・・・と
グレンの尻尾切らないといけないのかぁ・・・
証集めるついでに頑張ってみます(´ー`*)
出ないんだろうな・・・・・・


最近団員さんのお手伝いでHCクエストに行ったりしてます
お手伝いのはずが・・・
お手伝いで行ったのに先に手に入れてしまいました(*ノω`*)
しかも2回続けて出るという・・・(*ノωノ)
ここで運使ったらしく自分の欲しいものは一切出ませんでしたうぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙Σ(*p>□q)

この後
HCのキリン剛種を寝かせて切り上げるハメに挑戦してきました
が・・・うまく角に当たってないんでしょうね
失敗ばかりでした・・・10回以上やったのかなそのうち成功したのは1回だけ
もう少し練習してから出直してきます
手伝ってくれた団員さん申し訳ない(´つω・`)シュン
アレス
↑最近のロビー装備です。
生産券余ってたんで作ってみましたヽ(〃▽〃 )ノ
スポンサーサイト

<<久しぶりの狩  チラッ(´・ω[壁] | BLOG TOP | のんびり狩へ(*´ω`人´ω`*)>>

comment

こんばんわー
キリンガンスおめでとうですo(^▽^)o
僕は骨が無くて生産すら出来ないという(/ _ ; )
しかしながら、ロビー装備がうらやましす(^O^☆♪
  1. 2011/08/22(月) 01:46:21 |
  2. URL |
  3. 鬼若丸
  4. [ 編集 ]

NoTitle

鬼若丸さん

こんばんは~
ありがとうございます(*´ω`*)
なぜか蒼角足りなくてずいぶん放ったらかしてたので・・・
ようやく生産する気になりました。
骨は・・・後1つでいい!!ってところまで行くと
ドバっと出る仕様のようですよd(゚∀゚*)

このロビー装備・・・
クエストに着て行けるように強化済みです(*ノωノ)
  1. 2011/08/22(月) 23:20:41 |
  2. URL |
  3. リズ
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


FC2Ad

▲PAGETOP

