のんびりマイペースで♪

最近はTERAでの出来事などを書いてます(゜ω゜;)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

久しぶりの狩  チラッ(´・ω[壁]

  1. 2011/08/26(金) 13:29:23_
  2. MHF
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
最近更新がずいぶんと滞り気味で申し訳ないです。・゚・(*ノД`*)・゚・。
連休終わってからお仕事がさらにハードになった気がして・・・モンハンも3~4日程お休みしてました

一昨日久しぶりにINして団員さんとマッタリ狩に行ってきましたよ~ヽ(*´∀`)ノキャッキャ

団員さんと
久しぶりに交流区の酒場に行って来ました。
魂集めに私のリクエストで
リオレウス変種を数戦してきました
団員さんと~
毎日クエストを終えて通り名を手に入れた団員さんも加わって更に数戦
他にも ババコンガやダイミョウの変種にも行ってきました(´ー`*)
団員さんと~ 2

久しぶりに沢山チャットをしながら狩をすることができたのですっごく楽しかったですね(*´ω`人´ω`*)
・・・また明日ね~と言って別れたのに、昨日INできなかったのでものすご~く申し訳ないです。:゚(。ノω\。)゚・。




話はずいぶん変わって
アヒル口で人気者だったあの人が
整形
整形してましたd(-∀-。)
スポンサーサイト

<<久しぶりに韋駄天にd(゚∀゚*) | BLOG TOP | お盆休みです(*´ω`*)>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


FC2Ad

▲PAGETOP

