のんびりマイペースで♪

最近はTERAでの出来事などを書いてます(゜ω゜;)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

新しい仲間( ,,^ ω^人^ω^ ,, )

  1. 2011/10/09(日) 03:13:02_
  2. MHF
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
韋駄天期間中だということをすっかり忘れてしまっていました。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
明日の夜も用事があるから・・・果たして今回は参加することができるのか(´・ω・`)

フォーワード2になり新たな仲間にホルクが加わりましたd(-∀-。)
この子は与える餌によって姿形が変わるんだと団員の方たちが言ってたので
せっせと餌を与えていると
ついに私のホルクにも変化が
マイホルクにて
どうだ、可愛らしいでしょうd(´ー`*)
・・・・・・・・・・・・・・(@´・ω・)?
なぜグークにΣΣ(゚д゚lll)

龍属性
うちの子は龍軸性のホルクにしましたよヾ(*・∀・)/
スポンサーサイト

<<久しぶりに勝ちました(´ー`*) | BLOG TOP | 感動の再開(*´・ω・)?>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


FC2Ad

▲PAGETOP

