のんびりマイペースで♪

最近はTERAでの出来事などを書いてます(゜ω゜;)


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

久しぶりに勝ちました(´ー`*)

  1. 2011/10/20(木) 20:23:10_
  2. MHF
  3. _ tb:0
  4. _ comment:6
第44回狩人祭が無事終わりました~
タイトルの通り今回は勝ち組になれました(*´∀`人)

ずいぶん久しぶりに・・・フォワードになってから初めてなような・・・
しかし残念なことに、今回は
祭りの追憶【朱】がない・・・
ストレガFXはまたオアズケデス。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
昨日残念がってた団員さんが数名いました(´・ω・`。)

今回の入魂数は1500程で
狩人祭 結果
これだけポイントをもらいました(*´σ∇`)エヘヘ

入魂期間中に下位のテオをHCにしてさらに
狩猟技クエストにして遊んでました
いつの間にか素材より1番目指して遊んでしまってました(´ω`)
HCテオ 狩猟技

韋駄天は・・・ちょっと忙しかったので1回しかやっておらず・・・・・・
今回は載せないでおきます(´つω・`)シュン

<<たまには装備の紹介でも | BLOG TOP | 新しい仲間( ,,^ ω^人^ω^ ,, )>>

comment

フフフ…祭りお疲れ様でした

どうもこんにちは、ええ、アレです、にゃおです(゚Д゚)ノ ァィ

ここでははじめまして、ええ、にゃおですヘ(゚∀゚ヘ)←

HCテオ云々よりフラウ強すぎて笑えましたwしかし!大3捨てて王にランクアップ?したんで次は負けませんよ!…多分w

祭り…2日しか入魂できなかったから入魂1800位だった…せめて2000にしておけばよかった(ノД`)シクシク

また狩猟技もして遊ぼうね~( ´∀`)人(´∀` )
  1. 2011/10/21(金) 08:02:41 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]

NoTitle

にゃおさん

壁|∀・)ノ
確かにテオよりフラウが強すぎて笑うしかなかったですw
砲術師相手に砲術神でギリギリ勝ててた感じだったので・・・
次は危ういかも(´・ω・`)ショボーン

2日で1800も入魂できてれば十分すぎるような・・・
7日間フルでやったらいったい(´Д`;)

またいっぱい遊ぼうね~(*´ω`人´ω`*)
  1. 2011/10/21(金) 21:28:22 |
  2. URL |
  3. リズ
  4. [ 編集 ]

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

【朱】がない・・・ (ノД`)シクシク
運営、ふざきんな! ヽ(`Д´)ノ
  1. 2011/10/22(土) 08:54:10 |
  2. URL |
  3. もんママ
  4. [ 編集 ]

NoTitle

もんママさん

もんさんがお怒りだ(´Д`;)
でも【桃】はあるからガンスの強化はできますよ(´・ω・`。)゙
鎮まりたまえ~(-人-;)
  1. 2011/10/22(土) 19:55:01 |
  2. URL |
  3. リズ
  4. [ 編集 ]

ぎゃあ

ぎゃぁぁぁぁ、
私の恥ずかしい課金姿(アビットFZ)がすっかり写ってるお。
(ノω\)
こんなことなら麒麟にしておけば・・・そんなことしてたら死んでましたね、はい。
私はフラウ強い云々より、粉塵つえー(逆の意味で)と笑えてましたよ。
でもあれだけ使いまくったのにたまに4位を別の人に取られちゃったってことはやっぱ「トドメ最強!」ってことなんだろうか。
次からは粉塵祭りで絶対4位は渡さないよっ!(キリッ

  1. 2011/10/24(月) 03:30:37 |
  2. URL |
  3. MLNSR
  4. [ 編集 ]

NoTitle

ミルさん

いつどこで撮ってるかわからないから常に注意していないとねd(´ー`*)
最近は撮り忘れることが多いのはヒミツデス
補助系のアイテム使用時の下がり方はなかなかですからねw
よし、次は粉塵禁止でいこうか(*゚∀゚)
  1. 2011/10/25(火) 07:17:49 |
  2. URL |
  3. リズ
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


FC2Ad

▲PAGETOP

