のんびりマイペースで♪

最近はTERAでの出来事などを書いてます(゜ω゜;)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

HC剛ドラに挑戦だぁ

  1. 2011/11/13(日) 14:19:11_
  2. MHF
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
今週の水曜から実装されたHCドラギュロス
どうせなら剛種に挑戦してこようと思い初見で団員さん道連れにして行ってきました(´ー`*)

しかしながら

戦うのに必死で・・・SSなんて撮ってなかった(´・ω・`)ショボーン
撮ったのこれくらいかな
HCドラ
うちのホルクも成長したらこんな感じになるのかなぁ

久しぶりなドラとの戦いで被弾が多かったのかHC剛種だからダメが大きかったのか
ドラが足を引きずる頃には回復アイテムがなくなってましたヽ(*´∀`)ノアハハ
ついでにいうと既に2乙してて後が無かったり・・・

しかし
とどめ~
なんとか無事に討伐できましたd(゚∀゚*)

この接戦をものにしたご褒美なのでしょうか
妖鉤爪
1回目で素材ゲット~ε=ヾ(*・∀・)/
しかしこれ何に使うんだろう??

手伝ってくれたにゃおさんに感謝☆(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
また今度何か大変なクエに引きずっていこう(*´ω`*)
スポンサーサイト

<<久しぶりの公式狩猟試験・・・だったかな? | BLOG TOP | たまには装備の紹介でも>>

comment

ちょっとちょっとぉ…

せっかくHCどらちゃん行ったのにSS撮ってないってどぉおいう事ぉ~(゚Д゚)

にゃおさんは全くSSとか忘れてたけどね!必至すぎて!

HC素材ウラヤマだよ全く ( ゚д゚)

また何か行こうねw
  1. 2011/11/15(火) 15:39:14 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]

NoTitle

にゃおさん

ゴメンナサイ(´Д`;)
今度はもっとしっかりと撮っておくねd(´ー`*)

HC素材・・・ホントビックリだよw

いつでも待ってるよ~ヾ(*・∀・)/
  1. 2011/11/15(火) 20:14:02 |
  2. URL |
  3. リズ
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


FC2Ad

▲PAGETOP

