のんびりマイペースで♪

最近はTERAでの出来事などを書いてます(゜ω゜;)


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

久しぶりの公式狩猟試験・・・だったかな?

  1. 2011/11/15(火) 22:43:49_
  2. MHF
  3. _ tb:0
  4. _ comment:3
懐かしい装備
タイトルには関係ないですが
昨日ログインしてすぐに寝てしまって・・・
目が覚めたら日付が変わってました(´・ω・`)
2人の団員さんがなにやらお話をしていて(内容は秘密です
で、ふと入団したときの防具を着てみたくなりましたd(-∀-。)
今でも当時のことは思い出せますね~ 若干曖昧な所もありますが・・・w


さて、目が覚めてから↑の格好をしたりしながら会話に加わってたんですが
団員さんからのクエのリクエストがありまして
公式試験ずいぶん久しぶりに行ってきました

開始早々黒龍に潰されBCに送られた青色のガンサーがいました
公式ミラ
後から確認したら
死神の裁きだったか抱擁だったか・・・
そんなとんでもないスキルがカフによって発動してたみたいで・・・
出る前にしっかり確認しておけばよかった・・・ハズカシイ(*ノωノ)
今度はもっとかっこいい所を見せてやる~ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*T□T)ツ

その後は問題なく戦うことができ
公式ミラ4
無事に討伐完了ですd(-∀-。)
今気付いたんだけど・・・チャットの所消すの忘れてたw
この後何度かクエストに同行してHR51になるまでお手伝い・・・と思ったのですが
睡魔に襲われて後一歩の所で先に落ちちゃいましたil||li ショボーン(-ω-` )ショボーン il||li


<<交流区でマッタリと | BLOG TOP | HC剛ドラに挑戦だぁ>>

comment

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

おくる~試験で乙ていいのは、
HR100未満までだよねぇ(笑
  1. 2011/11/17(木) 13:39:41 |
  2. URL |
  3. もんママ
  4. [ 編集 ]

(ll゚д゚(ll゚д゚ll)゚д゚ll)

もんママさん

はぅぁ・・・(´д`、)ウゥゥ
あれはきっとスキルのせいで・・・・
次はカッコよく倒して見せますd(゚∀゚*)

  1. 2011/11/17(木) 19:45:45 |
  2. URL |
  3. リズ
  4. [ 編集 ]

なんか

俺が出演しまくりだのw

出演料、払ってもらおうか(゜∀。)
  1. 2011/11/22(火) 23:10:17 |
  2. URL |
  3. うます@ないとめあ
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


FC2Ad

▲PAGETOP

